STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「さそりの火」キャンドルスタンド by 彩遊苑 17:58
文学的なアプローチで独自のアクリル画・水彩画の世界を展開する絵本作家の彩遊苑さんから、彼女としては
珍しい小物展開の力作をご紹介します!拍手

「さそりの火」キャンドルスタンド

彼女から素敵なコメントをいただいてます。星

「蠍座の赤き星アンタレスは夏の星座・・・空気が澄み、星々が鮮やかに見えるこの時期には、残念ながら
 見ることが出来ません。
 それでは・・・と、キャンドルグラスとしてデザインしてみました。
 オリオンのまばゆいこの時期、蠍の火をくゆらせるのも面白いかなと思います。
 裏面には宮沢賢治「銀河鉄道の夜」の一節を載せました。こちら側から見ると、まるで霧の中から灯火を
 見るような、幻想的な感覚を味わえます。」

彩遊苑さんの温かな眼差しが、またもやファンタジックな世界を創り上げました。グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:800円(税込)
※同デザインの小物・ペン立てもあります。650円(税込)
| 納品です! | comments(5) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 17:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








素敵ですね。アジがある。
素材はガラスですか?
posted by 写真小僧 | 2005/11/29 6:20 PM |
小僧君、こんちゃ!

>素材はガラスですか?

いえ。豚の尻尾と高麗人参を煮込んで出来たゼラチン質を瞬間冷却した後に真空パック。5年寝かせてから水に浸け。。。



。。。って、ウソですがな。(^^)v
ガラスに絵柄のセロハンシートを貼りコーティングしてあります。
キャンドルの熱にも耐えられるようになっています。
posted by Velas | 2005/11/30 4:09 PM |
 ごめんなさい、Velasさんのコメントがあまりに面白くて……(笑)

>豚の尻尾と高麗人参を煮込んで出来たゼラチン質を瞬間冷却した後に真空パック。5年寝かせてから水に浸け。。。

 魔女ですか私はーッツ!!(笑)
 
 転写シートを使用し、コーティングしてあります。実際試作品を使用して実験済みですv
posted by タカノ | 2005/11/30 11:33 PM |
タカノ@彩遊苑さん、どもですぅ!

>魔女ですか私はーッツ!!(笑)

。。。って、そのリアクションも笑えます。
魔女は魔女でも、「魔女の宅急便」のキキみたいな可憐な魔女ですね。タカノさんは。。。(^^)v
posted by Velas | 2005/12/01 5:06 PM |
みなさんのコメント面白いです。
熱にも強いんですね。
なんでも作りますねタカノさんは。
posted by 写真小僧 | 2005/12/02 10:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>