STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
寄木の手作りボールペン&シャープペン by 工房果音 17:58
木製のペンや小物を制作する傍ら、まだ日本で数人しかいないコカリナ(ハンガリーの民族楽器である
木製の小さな笛)の公認制作士でもある工房果音さんが遥々、地元静岡の富士市からお見えになり、
新作数点を納品いただきました!その中からイチオシをご紹介します!拍手

寄木の手作りボールペン&シャープペン

「この寄木を使えるようになるまでは一苦労でしたよー!」と工房果音さん。
なるほど。この寄木を作れる方は箱根の寄木細工の中でも無垢材だけにこだわる名人職人の
金指勝悦さんだけ。
そして工房果音さんはそれを素材として使用してもよいと了承を得ることができた数少ない
お一人なのです。日の出

この寄木は、けやき・ウオールナット・あおはだ・ほおの木の4種類を使用してあります。
リーズナブルなお値段なのですが、まさに一点モノの希少価値と絶対他にはないデザイン!
掛け値なくオススメの逸品なのです!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/ボールペン:4,000円(税込)
      シャープペン:4,000円(税込)
      ※お得なセット価格:7,000円(税込)
| 納品です! | comments(3) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 17:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








寄木も素敵ですよね♪(笑)
海外旅行すると広いホールの床にも寄木を見かけるけど、惚れ惚れしちゃいます!
木って、どんなに精巧な作品でも、どこか温もりを感じていいですよね♪♪♪
posted by 早川マリア | 2005/12/06 11:56 PM |
寄木素晴らしいですね。
万年筆も格好いい。
posted by 写真小僧 | 2005/12/07 10:08 AM |
>マリアさん、>小僧君、こんばんわ!

ボクもこの前、工房果音さんがお見えになって、他の多数の手作りペンを見せていただいたんですが、本当に圧倒されました。
その中の一つ。。。寄木では無いのだけれど、白樺のコブの部分を使った万年筆のカッコ良いこと!オシャレなこと!渋いこと!完全に一目惚れでした!
ついついVelasのクレジット決済の端末機に自分のカードを通して買ってしまいました。

木の木目の様々な紋様は天然石の輝きに匹敵するくらい味わい深いです。
posted by Velas | 2005/12/08 5:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>