STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
雪の降るネックレス by Petit Angel/Ms.A 21:03
うわぁぁぁぁ!初雪だぁぁぁ!雪
いよいよ店頭販売に不向きな季節になってきてしまいましたが、Petit Angel/Ms.Aさんの店頭販売強行!
寒い中頑張ってくださいました!とはいえ。。。午後4時から無念の「屋内店頭」になりましたが。
本当にお疲れ様でしたー!たらーっ でも、まずまずの結果は出せたので良かったです。

それでは!Ms.Aさんの新作です!拍手

雪の降るネックレス/アクアマリンとローズの2種
雪の降る様子ををイメージして作られました。スワロフスキーを贅沢にあしらったピンネックレスです。
飾りがゆらゆらと揺れ躍動感があり、そしてこの上なく上品!
この繊細さがMs.Aさんの持ち味なのです。ラブ

ホワイトパールとアクアマリン、ホワイトパールとローズのチェコビーズの2種類があります。
ニットの上からでもゆったり着けられるよう、少し長めになっています。

クリスマスの夜、貴女の胸元にピッタリです!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:両方とも2,700円(税込)←SOLD OUT!
| 納品です! | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 21:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








寒かったですね。
昨日町田は雪も降ったようで。
お疲れ様です。
posted by 写真小僧 | 2005/12/12 3:11 PM |
こんにちは。
写真小僧さん 昨日は立ち寄っていただきましてありがとうございました。
外にいた時は寒さをあまり感じなかったのですが、夜になって雪がちらついたのにはびっくり!喜!雪すきなので、ちょっと得した気分でした♪
velasオーナー&店長 いつもありがとうございます。m(__)m とても楽しかったです♪
posted by Petit Angel | 2005/12/12 4:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>