STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ごめんなさい! 18:55
ごめんなさい!今日の「今日の納品!」は1回お休みさせてくださーい!
「初志貫徹」「有言実行」がボクのモットーなのですが。。。うう!悔しい!
昨晩の「クリスマス撤収作業」に徹夜掛かりだったから体力も消耗
今日は作家の皆さんが一斉に作品の入替に来られたので事務処理作業に忙殺
そんなわけで、スミマセン!今日、新作を納品された作家の皆さんにもスミマセン!
| ちょっと一息 | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








そうだったんですか☆彡
とっても!お疲れ様でした!!!

イチVelasファンとしては、季節感が色濃くて見るの楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。
ヘンな無理はしないでいいですよ!
致命的な事が起こる事前の危機管理対策の1つですよ(笑)  >大げさ!?(笑)
・・・って個人的に考えています(笑)
posted by 早川マリア | 2005/12/27 11:22 AM |
マリアさん、ネギライの言葉、ありがとうございます!
来年からは12月26日は作家さんの作品入替のための開店休業状態に
しようと思いました。(^^ゞ
でも、頭来ちゃうのは昨日、有名百貨店とか商店とかところどころ
ではクリスマスディスプレイ外していないお店が結構多かったですねー!
地元商店街の有線放送なんかもジングルベルがかかってたほど。
「みんな気合入れろやー!」って思いました。(^^)v
posted by Velas | 2005/12/27 12:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>