STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Velasの忘年会 14:59
一昨日、12月27日、盛大にVelasの忘年会をVelasの近くの「BISTOROT まんま屋/汁べゑ」さんで開催しました!
今年2月13日のオープン以来、ここまでVelasを充実した良いお店にできことも出店作家の皆さんのご尽力が
あってこそ!そんな感謝の意味を込めて、また作家さん同士の親睦の意味も含めて催しました。
本日の参加人数は、この年の瀬の慌しい時期なのに40名!全作家約120名、その内、地方等遠隔地にお住まいの
方は45名ですから、関東地区在住の作家さん約75名の内、過半数以上にあたる方々がご出席になりました。
地元町田市の名士・サウスフロントタワー町田Cieloの武藤支配人
Velasの盟友であるBOX店「White Cube」のテッチャンこと佐合店長
そして!この方も!「手作り市場あ〜てぃすと」主宰のアドバンス・遠藤さんもスペシャルゲストとしてご出席です!
とにかく、皆さんお一人お一人の笑顔、はしゃぐお声に、お迎えしたこちらのほうがねぎらわれた想いでした!
ご出席いただいた皆さん、本当にありがとうございました!楽しい

二次会はカラオケ!こちらも15名の方がご参加でした!みんなシャウトしまくり!
え?一番シャウトしてたのはボク?Velas名物になる気配の「なりきりE.YAZAWA」↓です(画像右側)
次回は夏の「納涼大会」でしょうか?年に2回はこのような出店作家さんが一同に会する機会を設けたいと思います!
もっともっと皆さんが懇親を深め、お互いの新たな交流が始まるような有意義な集いを企画してまいります。グッド
皆さま、よろしくお願いいたします!
| ちょっと一息 | comments(4) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 14:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うわ〜盛り上がったようですね!
私も参加してみたいなぁ・・・
夜はきびしいので、いつか昼間にお食事会なんていうのはどうですか?
posted by mika | 2005/12/29 11:51 PM |
小池ご夫妻様は、クリスマス撤収作業や事後処理後、間も無くで大変お疲れ様でした!
格子の向こう側(12〜14名)席で笑い過ぎと注意された早川です☆彡 えへ(笑ゴマ)☆彡

他の作家さんがどんな方なのか等、気になるものの、
知らない方ばかりで楽しく過ごせるか、謎な気持ちで会場のお店に向かいましたが
隣席の方も同テーブルの方も明るく楽しい方で、参加して良かったと思いました♪(笑)

格子の向こう側席は、大きいスペースの方の様子が全くわからなく
自己紹介時も、時々ピョコピョコ立って見てましたが全員のお顔を拝見するに至らず☆彡
残念な気もするけど、次回以降にも楽しみが残ったと思っています♪(笑)

ところで・・・
昼間のお食事会とかもいいかもしれませんね。
特に主婦の方とかは、夜は家を出づらい方もいるかもしれないですし
ランチはお得だし♪ 個人的にはティータイムにスイーツでもいいかも♪   >って食い気かよ!

2006年もどうぞよろしくお願い致します♪
来年は私も店頭やります!  >公約
posted by 早川マリア | 2005/12/30 10:24 AM |
>mikaさん、こんにちわ!
主婦作家さんには確かに夜は厳しいですよね!しかも年の瀬だし。。。
昼食会もいいですね!店をどうするの?って話もありますが、
定休日の水曜日とかで若干少人数制でいくのも面白いと思いました。

>マリアさん、
先日はお疲れ様でしたー!
あの「スリット格子」邪魔でしたねー!
あんなにも沢山のご参加があって大所帯になるとは思ってなかったので
誤算でした。スミマセン!
でも「格子組」の皆さんが一番はしゃいでいたかも?
来年もよろしくお願いします!
よし!それじゃあ3月中旬以降から再スタートする店頭販売の第1発目は
マリアさんにしましょう!「さくら」とタイミングもバッチリですしね!
posted by Velas | 2005/12/30 11:00 AM |
昼間のお食事会、今度ぜひ企画して下さい☆
参加したいです^^
(水曜日お休みの日ということで申し訳ありませんが)
posted by mika | 2005/12/30 1:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>