STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「祝」(おせちのお重箱) by あとりえ舞 18:12
今年の「今日の納品!」スタートです!今日からVelasは営業しております!
明日は水曜日の定休日を使って12月分の月末精算業務にに当ててしまいますから、本格始動は
1月5日(木)といったところなのですが。えへたらーっ

さてさて、あとりえ舞さんの力作が登場です!拍手 しかもあまりの力作ゆえに値段の付けようがなく
あくまで参考展示品なので、よろしくご承知置きくださいませ!

「祝」(シルバーのおせちのお重箱)
よくぞここまでデティールにこだわって作り上げたものです。びっくり
一の段が伊達巻、かまぼこ、黒豆、栗きんとん、昆布巻き
二の段が田作り、いか、松風焼、きぬさや
三の段が蓮根・椎茸・ごぼう・にんじん等の煮物
一番上の蓋は梅柄をあしらっていますが、三段の絵が重なるとちゃんと続き柄にもなっています。

使ったシルバーの量も破格!全工程1週間!本当にお疲れ様でした!
作ることを心から楽しんでいる舞さんだからこその力作ですよね!グッド
まいりました!

お問合せは→メール
参考展示・要ご相談
| 納品です! | comments(8) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うっわ〜、かわい〜&細かーい。
年末は私もプライドを観戦しながら、おせちと戦っておりましたので、実感わきます。まさかシルバーでおせちを作ってしまうなんて、いつまで展示されているのかな?実物が早くみたいものです。
posted by あんちゃん | 2006/01/03 7:31 PM |
あんちゃん、ありがとう。

BOXのお正月のディスプレイの備品のつもりで、持って行ったのですが、ことの他、気に入っていただきまして・・・
ぜひ、実物を見て、面白がってください。

1月の中頃まで飾っておこうかな?と思っています。
posted by あとりえ 舞 | 2006/01/03 8:11 PM |
あんちゃん(楽花星)さん、おめでとうございます!
舞さんたら女性なのにニヒルなんですよ!
「これ売り物じゃないけど置いておくねー」って何気なく言うのです。
そりゃあ、「なんじゃあこりゃー」ですよねー!
多分作った方が作っている最中ニコニコしながら作ったんじゃ
ないかな?って思えるモノって、しっかり見る側に伝わってきます。
そんな感じがみなぎっているんです。
1月中旬以降もお預かりしておいて、ご希望の方には奥のほうから
「ええもんありまっせ〜」ってご披露しようかな??(^^ゞ
posted by Velas | 2006/01/04 12:38 AM |
す、・・・・・・・・すごすぎます。素敵すぎます。
私なんてホンモノのおせちだって’&%$#‘{〜#”?!だったのに。
実物を拝見するのがとても楽しみ!
posted by プレア | 2006/01/04 10:29 AM |
>プレアさん、おめでとうございます!

もう今日は4日。3が日なんてあっと言う間に終っちゃいましたね!
今年も素敵な新作をよろしくお願いいたします。

舞さんのおせちは必見ですよ!
posted by Velas | 2006/01/04 12:09 PM |
まさか、銀でおせちを作るなんて!すごい発想力。
そして、こんな手間がかかることをやってしまうんだから、さすがだわ〜。感動した!
題名だけ見て、近所の舞さんが正月早々から働いている小池夫妻を見舞っての差し入れかと思いました(本当に食べれるのを)。
posted by Nancy | 2006/01/04 4:49 PM |
>Nancyさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今日、12月の精算業務を一通り終了したんですが、Nancyさんの売上は
やっぱりスゴかったですよ!

舞さんは本当に引き出しが多い方です。不得意な分野は無いんじゃないかな??

今年の小池家のおせちはとりあえず東急百貨店の出来合いのおせちでした。
おもちは沢山食べましたけどねー。ちょっと太ったかも?
posted by Velas | 2006/01/04 6:02 PM |
皆さん、面白がって下さって・・・うれし〜ぃ!!
ウフフフフ。。。

ぜひ、明日の午後、精算のついでに・・・
いえ、おせちを見るついで?に精算をしてください。
posted by あとりえ 舞 | 2006/01/04 8:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>