STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「希望」ペンダント&リング by 工房らら/桜川りょう 18:37
風邪のため1週間お休みをいただいてましたが、なんとか復活!お待たせいたしました!

今月からVelasの出店作家のお仲間になられた工房らら/桜川りょうさんから納品いただいたものの
中から、特に注目すべき素敵な作品をご紹介しますね!拍手


「希望」ペンダント&リング
花芯の部分はアコヤ貝のパールが輝きます。全体像をクレイシルバーで作られた後に、
1刀1刀丹念に透かし彫りが施されています。
桜川さんからこの作品に対する想いをコメントとしていただいています。

「夢と希望をもって大空に飛び立とう!そして、大きな美しい花を咲かせよう!
 。。。そんな想いで心を込めて作りました。
 これを身に着けられた方が大きく羽ばたいていただけることを願っています。ラブ

確かな技術を持った作家さんが想いの丈を込めて作られた作品は常に見る人の心を掴んで
離さないほどのオーラを放っています。
桜川さんの「希望」は正にそんな逸品なのです!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/ペンダント:45,000円(税込)
         リング:30,000円(税込)
| 納品です! | comments(5) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








躍動的なデザインで素敵ですね☆
クレイシルバーでこのような形にもできるのが面白いと思います。
花びらが天使の羽みたいになっているのが特に良いですね^^
posted by mika | 2006/01/21 1:32 AM |
mika@つかのまさん、こんにちわ!
そうそう!桜川さんの作品を始めて拝見したときにmikaさんの感覚に
相通ずるものを感じました。
やはりmikaさんご自身もピピッと来られたんですね。
mikaさんの作品も桜川さんの作品も着けた方のお人柄を象徴できるような
なんかストーリーみたいなものが込められていると思います。
posted by Velas | 2006/01/21 12:13 PM |
美しい、花、翼、身に着けてたらどこかへ飛んでゆけそうな、そんなロマンを感じるネックレス&リングですね。
実物を拝見したいものです。
今月は無理かな・・・

オーナー風邪の調子は如何ですか?
お大事にね〜!!
posted by あんちゃん | 2006/01/21 9:14 PM |
あんちゃん@工房楽花星さん、すみません!
カキコがあったのに気付くのが遅れました!
風邪はすっかりダイジョブです!注射が効きました!
「ロマン」。。。そう!桜川さんの作品に一貫したテーマかもしれませんね!
posted by Velas | 2006/01/23 6:17 PM |
mikaさん、あんちゃんさん、ありがとうございます。これは私のお気に入りなんです。ピアスも作りたいと思っているのですが、いつできるのでしょうねえ。
透かし彫りは面白い!折れる不安と戦いながら、限界に挑戦しています。
posted by ryo | 2006/01/24 9:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>