STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
シルバー「輪舞」シリーズ by ギャラリーつかのま 18:32
ギャラリーつかのまのmikaさんが山梨から納品に来られました!
mikaさんと会われるために他の何人かのの出店作家の皆さんも来られたので、とっても
賑やかな中での納品でした。
新作5点の全て挙げたいところですが、今回は絞ってこのシリーズをクローズアップします!拍手


シルバー「輪舞」シリーズ
ペンダント「輪舞」、リング「ひらり舞う」、イヤリング「舞う」
(それぞれ微妙にネーミングが違うんですね。)
全ての作品がワックス成型石膏一発抜きの真剣勝負。
「雪」や「花びら」なんかが風に舞踊る様子を可憐な動きを感じさせるようにデザインされたとのことです。
その狙いは見事に的中。「浮遊感」と「しなやかさ」が表現されています。
つたの様な柔らかい枝の先端に丸い実が成っていて風に任せて踊っているよう。。。花
mikaさんが、
「ワックス原型によりシルバー作品でどこまで繊細さを出せるか、 限界まで挑戦してみたんですよ」
。。。と仰っている通り、一瞬シルバーには見えないほどなのです。
これは量販品では絶対あり得ない世界です。
秀逸なデザインと限界に近い技術の賜物。見事です!グッド
是非、シリーズでお求めになることをオススメしたいですね!

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/ペンダント:10,800円(税込)
      /リング:16,500円(税込)
      /イヤリング:16,500円(税込)
※全て硫化防止用のコーティングも施されています。
※ペンダント「輪舞」の中央の石は水晶です。

全てSOLD OUT!
| 納品です! | comments(4) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








 本日拝見しましたが、いいですよねぇ……本当に繊細で上品な出来ばえで、惚れ惚れしましたー。
 ペンダント「輪舞」は本当にタイトルにしっくりとした品物です。
posted by 高野明(彩遊苑) | 2006/02/07 9:22 PM |
画像がデジタル特有の輪郭補正の関係で少し野暮ったくなってしまいました。
実物はもっともっと繊細で可憐です。mikaさん、ごめんなさい!
高野さんも惜しかったですね!1時間早く来てたらmikaさん本人に
会うことが出来たのに。。。
この作品は植物か何かのカタチというより、風が踊るカタチって言った
ほうがピッタリ。。。そんな感じがしませんか?
posted by Velas | 2006/02/07 11:31 PM |
>Velasさん

いつものことながらステキにキレイにupしていただきありがとうございました m(_ _)m

「舞シリーズ」(←勝手にシリーズ化^^;)のふわりとした空気感が伝わったみたいで良かったです^^
あ、そういえば「ふわり」とか「空気感」って私の作る作品のテーマに多いかも・・・

えー!高野さん昨日いらっしゃったのですか?!
すれ違っちゃいましたね〜・・・次回是非お会いしましょう☆
posted by mika | 2006/02/08 12:57 PM |
mikaさん、こんにちわ!

画像がやや不満な出来でスミマセン!
mikaさんのは実物が何しろ良いので画像は難しいです。

>あ、そういえば「ふわり」とか「空気感」って
>私の作る作品のテーマに多いかも・・・

。。。って、ご本人があまり自覚してなかったってところが
尚のことスゴイ!(^_^;)
posted by Velas | 2006/02/09 3:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>