STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「Inutile Astrologa」&「ペルソナくん」 by Gimmel Garden 12:40
Gimmel Gardenのトモヒロ君から客注分の7ツ穴ピアス(!)と、ある程度量販化できる定番狙いの
ワックス成型の作品が納品されました!拍手


Inutile Astrologa〜役立たず占星術師〜
何やら凄いものが登場ですびっくり。なにしろ耳に7つ穴を開けている方のご注文ですから。
デザイン的にはダヴィンチとかノストラダムスの時代を彷彿させます。
なんなんですか?トモヒロ君、これは。

(トモヒロ談)
 はい。特定できない形をしたものということで、十字架とか星とかそんな分類出来るのは
 ダメなんです。絡まってもOKなくらいクサリでつながってるのとかいいなぁと。
 要するに!一言で片付けられるものじゃぁ無きゃ良いってこと!
 結構力作なのでVelasに見に来てください。
 多分3月までは置いてます。触っちゃダメだけど(重要)


ペルソナくん〜異なる2枚羽根のペンダント〜
左右の羽根が違うのです。左はサタンで右はエンゼル。
これはどういう意味なの? トモヒロ君。

(トモヒロ談)
 はい。イタリア語で読んでください。英語の場合はパーソン(person)くんです。
 ホワイトディ対策で作られた合成人間です。よろしく。
 義理チョコとかいっぱいもらった方用に安売り作品にしました。
 夜中にしゃべりだすかもしれませんが。今回の納品は5点!

。。。っつうわけで、人間の二面性を表現したんですな。「人の業(ごう)」を感じますな。
「エクソシスト」のメリン神父と悪魔パズズの闘いみたい赤ちゃん

いずれもトモヒロのデザイン力が炸裂した素晴らしい作品です!グッド

お問合せ待ってます!→メール
参考価格/Inutile Astrologa:60,000円前後
販売価格/ペルソナ君:ホワイトディまでのSPECIAL PRICEで5,400円(税込)



各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
RISING MOONさん・・・新作4点
Windstone/Penaさん・・・新作他3点
Liberte Penseeさん・・・新作7点
あとりえ舞さん・・・新作16点
beads CKさん・・・新作7点
********************************
| 納品です! | comments(12) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
12:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ペルソナ君はリーズナブルですね。
posted by 写真小僧 | 2006/02/28 1:47 PM |
うむ、、ペルソナくんは義理チョコ沢山もらった人って、
お返しするのが大変だろうから、安くしようと思ってね。

それより7穴ピアスの写真!
バリバリ加工しまくりで良くねェ?
俺が加工したんだよ!

それより聞いてくれ!
7穴ピアスは!計算が大変だったんだーッ!
posted by トモヒロ | 2006/02/28 2:00 PM |
>小僧君

ペルソナいいよ!なかなかよ!じゅんこちゃん気に入るかな?

>トモヒロ君

ボク個人用の「ペルソナ/地獄の黙示録編」期待してるよー!
posted by Velas | 2006/02/28 10:48 PM |
地獄の黙示録編、いいデザインは思いついたのですが、
…作れるかわからぬぇ!
posted by トモヒロ | 2006/03/01 1:10 PM |
ええええええ?
地獄の黙示録編?この世に具現化してももよろしいものでしょうか?
posted by コオリネコ | 2006/03/01 1:58 PM |
>トモヒロ君 >コオリネコさん、こんにちわ!

えええ!作ってよー!
地獄の黙示録っていう例えが悪かったかな?

それでは!
この↓イメージと
http://ww4.enjoy.ne.jp/~taketan/movie/exorcist.1.gif
この↓イメージを足して2で割って、
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0006BKQ66.09.LZZZZZZZ.jpg
それにこの↓イメージをそこはかとなく。。。
http://zarigani.web.infoseek.co.jp/jk/jk3.jpg
これでだいぶ感じが掴めたのではないかな。
うん?どうだい?うん?
posted by Velas | 2006/03/01 4:47 PM |
・・・・・・・。
トモヒロ君。頑張って!!
上がり楽しみにしてるから!じゃヨロシク!(そそくさ)
posted by コオリネコ | 2006/03/01 5:34 PM |
ぶはっ!!
あっはっはっは!いや、マジですかー!?
いやはや、あの、
ぶっちゃけそのイメージでデザイン画描けてますよ!
あはははははははは!!
posted by トモヒロ | 2006/03/01 11:01 PM |
計算、大変ですよね。
CAD使うと良いかもです。

次回の坂田デザインもたのしみっ。違、w
posted by べてぃ☆ | 2006/03/02 10:33 AM |
坂田利夫自体をCADで描くってのはどうでしょうか?
posted by Velas | 2006/03/02 3:51 PM |
トレースでいい?
CGにする?(や、やらないよ〜)
posted by コオリネコ | 2006/03/02 8:23 PM |
ええと?
CADですか!
作図する前に完成させまっすよ。…きっと。。
posted by トモヒロ | 2006/03/02 10:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>