STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Velasの新しい「海図」 by 彩遊苑 18:23
今日は「納品」というより「納品番外編」っていう感じですが、是非取り上げたい!と思い
ましたからご紹介します。
イラスト・絵画&オリジナル小物作家の彩遊苑の高野さんがVelasの案内地図「海図」を新たに
作ってくれました!拍手


今までのヴァージョンも彼女の手によるものでしたが、海図をモチーフにしたユニークさは
ありましたが、デザインを重視したため町田が初めての方には少しわかり難い部分もあったので
オープン1周年を機に変えてみることになったのです。
ところがドッコイ!彼女はこちらの想像以上の「作品」として仕上げてくださったのです!日の出
地図の縮尺もかなり忠実。実用的にも数段UP!そして地図部分以外の装飾的絵柄も彼女が
Velasのイメージに合せてアイディアを沢山盛り込んでくれました。これは感動です。悲しい
永久にVelasの案内地図として使用してまいります。
彩遊苑の高野さん、本当にありがとう!ラブ
3月13日のホームページ更新時に正式に「アクセス方法」のページに上記の画像より大きな
正規版として掲載しますし、近々出来るVelasの新しいフライヤーにも使用します。
この地図片手に皆さんもVelasに遊びに来てくださいね!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/彼女へのギャランティ:ないしょ!

各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
mille colier(Shi-beads改め)さん・・・新作12点
TesoRoさん・・・新作他12点
手作り工房千六本さん・・・新作16点
早川マリアさん・・・新作他3点
Il Vialettoさん・・・新作8点
彩遊苑さん・・・新作他3点
*********************************
| 納品です! | comments(6) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








完成したんですね。
あの、原画とくらべると・・・
かっこよくなりましたね。

新しい、フライヤーが楽しみです。
posted by あとりえ 舞 | 2006/03/03 8:03 PM |
舞さん、こんばんわ!
ボクの素っ気無い草案がここまで進化しました!
もうただの地図と言うには勿体ないくらい。
ホントに素敵に仕上げてくださいました!
posted by Velas | 2006/03/03 8:30 PM |
かっこいい!!
地図も凝っていて素敵ですが、地図の枠外の海、宇宙がすごくイイですネvv 世界の広がりを感じます。
絵はがきにして部屋に飾っておきたいぐらいの完成度です^^
posted by mika | 2006/03/03 10:55 PM |
かっこいー。
この地図かっこいー。
ほしー。
posted by トモヒロ | 2006/03/03 11:01 PM |
>mikaさん、こんにちわ!
地図の枠外が彩遊苑/高野さんの腕の見せ所でしょうね!
。。。で、ゴチャゴチャ感も無いし。
実務上に使用する地図なのですから「今日の納品!」に載せるのは
本来場違いなのですが、これは立派な作品!
載せずにはいられなかったのです!

>トモヒロ君、どもー!
原画はもっといいですぞ。
こういう遊び心というか、普通は人が力を入れないところに
ちゃんと力が入っているものって、なんかいいよね。
posted by Velas | 2006/03/04 3:25 PM |
さすが高野さんですね。
早くVelasのハガキ完成しないかな
posted by 写真小僧 | 2006/03/06 1:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>