STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「あ〜てぃすとマーケット」2日目! 23:48
第5回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」のVelas協賛ブースの2日目の模様です!
なんじゃあ!このゴッタ返し感はぁぁぁぁ!冷や汗




どなたがどれくらい売れているかなんてワカリマセン!
2階エントランスの真ん前であることも手伝ってか、賑わいは凄まじいです。びっくり
今日のお手伝い当番はFusae店長。町田に着いた頃はグッタリでした!お疲れっ!抱擁
沢山お出でいただいたVelas常連のファンの皆さんには月並みな言葉だけでは物足りないほどの
感謝の気持ちで一杯!ハート
さあ、明日はラストスパート!今日の疲れを取り払って気合を入れ直し頑張ります!グッド

各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
Atelier tetteさん・・・7点
こけし作家の渡辺雄二さん(HP未紹介)・・・2点
*********************************
| 告知です | comments(4) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








すごい!すごい!!
大盛況ですね。
ヴェラスさんが気合いいれて盛り上げてきた成果が花咲きましたね!!

最終日、遊びに行きたいけど急な仕事がぁぁ・・。
行きたいよぉぉ〜。

皆様、最終日頑張ってください!!

posted by コオリネコ | 2006/04/09 12:30 AM |
コオリネコさん、こんばんわ!
ね!すごいでしょー!
「わっ!何これ!」「きゃーすごいー!」「見たことないよー!」
「ハンドメイド初体験」の観光気分で見えていたお客様からは
こんな声が飛び交っていたようです。
でもデパートのセールのようには、それが即、売上げに上がるという風に
ならないわけで、これが諸手を上げて喜べない部分もあったりと、
まあ、複雑ですよね。ホントのところは。。。
ただVelasの常連のファンの方々にはBOXに入りきらない作品がそこにあって
しかも作家さんご本人が笑顔で対応してくださるわけですから、滅多に
ある機会ではなく、そうした方々は100%お買い物をしてくださいました。
個々の作家さんの売上げを考えると悲喜こもごもですが、「これが
ハンドメイドの真髄!」っていうツカミの部分では最高のパフォーマンスに
なったと思います!
posted by | 2006/04/09 1:48 AM |
こんばんは、せがわと申します。8日に「shushu」さんの
ブースでFusae店長にずうずうしくもお声をかけて邪魔して
しまった者です。

3日間、お疲れ様でした。町田のすぐ近くに住んでいながら
まだお店にはお邪魔していないのですが、とても素敵な作家
さまたちがVelasにはいらっしゃるんだと思い、ますます早く
遊びに伺いたくなってしまいました。

こうなると次回の赤レンガの Velasブースもとても楽しみ
です。応援しております。がんばってくださいね♪
では失礼致します。
posted by せがわ | 2006/04/10 12:33 AM |
>せがわさん、はじめまして!
8日にはFusae@店長にお声を掛けていただき、ありがとうございます。
そうなんですよ。ShuShuさんもVelasにお招きしたい作家さんのお一人なんですね。
せがわさんのsiteも拝見しました。面白いです!
沢山のハンドメイドの個人作家さんをファンとしての視点で捉えて
いらっしゃるのが、このようなお店を経営している者としてとても
参考になります。
Velasはちょっとした「ミニあ〜てぃすとマーケット」です。
きっと面白がっていただけると思います。
是非あそびにいらしてくださいね!待ってます!
posted by Velas | 2006/04/10 3:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>