STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
チェコビーズの春色ネックレス by mille collier 19:55
今日は午前中までの雨が上がって快晴!。。。とまではいかないまでも良い天気に恵まれ、
昨日までは中止のはずだったmille collierのNancyさんの店頭販売を決行しました!
少し寒かったけど、持ち前の体育会系のど根性でNancyさんガンバりました!エライ!ジョギング
売上もNancyさん的には中の上くらい。まあ良しといったところでしょう!お疲れ様でした!

さて!彼女からの納品です!拍手

チェコビーズの春色ネックレス
上品なチェコガラスの明るいビーズの色使いとセンターのメタルパーツのコンビネーション、
そして黒のチェーンを組合わせてチェコビーズを浮き立たせた、大人らしい春の装いに
ピッタリのウキウキデザインなのです!何気ないオシャレに最適。きのこレッド
オススメの逸品です!グッド

☆mille collier/Nancyさんのイベント情報! 
 4月23日(日) 東京・町田・玉川学園「まちかどアートギャラリー」に出展
 5月3日(祝水) 東京・多摩センター「アート・アモーレ」に出展
 お楽しみに!ラブ

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:2,300円(税込)


各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
freciaさん・・・3点
アトリエお花&Meさん・・・4点
Il Vialettoさん・・・6点
mille collierさん・・・10点
*********************************
| 納品です! | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 19:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








中の上の売上、充分!
雨が上がらなかったら中止で0円だったんですからね。
それにしても寒かったですね〜。
でも、沼ピーは彼女連れで温かそうでしたね〜(笑)

店長に教えてもらった「熱血食堂すわ」のラーメンを食べて帰って本当によかった!すごくおいしかった!
これから店頭販売の作家さんにも是非勧めたいお店ですね♪

来週からのイベント出展には沢山の品揃えで参戦します。
常連の皆さんにジャンジャン宣伝しておいて下さい(^O^)
今日は本当にありがとうございました。
posted by Nancy | 2006/04/16 8:31 PM |
Nancyさん、昨日はお疲れ様でした。
風邪引かれたりしてませんよね?ちょい心配。(^_^;)
沼ぴーも「声掛け」してくれてありがたかったです。
「カルボナーラアクセサリーの店頭販売でーす!」って
聞こえてたから最初なんだ?って思いましたが、よく聞いたら
「春モノのアクセサリー」って。。。ははは(^^ゞ

「熱血食堂すわ」さんも実はVelasの常連さまなんですよ!
よくお買物してくださるので、「いつか伺わなきゃ」と思って、
一度食事にいったら、すっかりボクら夫婦もハマってしましました!
あちらの料理長さんは四川飯店で陳健一氏のもとで修行された方
なので、本格的です。

来週からのイベント、大変ですが、気温差の激しい時期を気をつけて
頑張ってくださいね!
成功をお祈りします!こちらもしっかりアピールしておきます!
posted by Velas | 2006/04/17 1:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>