STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夏向きスイングリング by 工房kurepasu 18:35
久々に工房kurepasuさんからの新作が届きました!拍手
kurepasuさん、遠いところお疲れ様でした!

夏向きスイングリング
ただのジャラジャラ系ビーズリングではありません。kurepasuさんならではのクレイシルバーで
作った愛らしいパーツやリング部分もワックス原型から模ったオリジナルなのです!
kurepasuさんからコメント↓もいただきました。
夏に向けて、スイングリングを作ってみました!
トルコ石やパールやビーズやシルバーパーツをごちゃ混ぜにぶらさげてみて、元気一杯の
夏先取りのはじけた感じにしてみました!
船
夏服にピッタリで粋なkurepasu印の個性溢れるリングを是非どうぞ!グッド

☆中京地区にお住まいの皆さんに工房kurepasuさんの告知です!
 名古屋で行われる「ビーズマーケット展」に出展されます。
 純銀クロッシェの木曾淑枝先生も同イベントに出展です!
 場所:名鉄百貨店本店(名古屋駅前)8階/催事場
 会期:4月26日〜5月1日 午前10時〜午後8時最終日は午後7時閉場)

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:両方とも6,000円(税込)
※サイズは画像左側が10号、右側が15号となっております。


各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
allo/トモちゃん・・・35点(お待たせ!)
Beads Garden/西野洋子さん・・・10点
陶工房/窯人さん・・・6点
Mayaさん・・・6点
工房kurepasuさん・・・5点
*********************************
| 納品です! | comments(3) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








さっそくアップしていただきありがとうございます
名古屋いってきまーす
posted by クレパス | 2006/04/18 10:13 PM |
コレが噂の・・。
大変でしたね〜。でもカワイイ!
名古屋は味噌カツですね!ういろうはちょっと苦手。
遠いですががんばってください!
posted by コオリネコ | 2006/04/19 12:53 AM |
>クレパスさん、こんにちわ!
名古屋を楽しんできてください!この前もお話しましたが、名古屋の方は
「良いものは良い!」ということを判っている方が多い土地柄です。
それから。。。名古屋のグルメスポットを2件ほど。
中区錦にある鰻の「いば昇」の「ひつまぶし」は絶品!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0105/P006677.html
それから、手場先の「世界の山ちゃん」!
http://www.yamachan.co.jp/index.html
有名になって全国展開しはじめましたが、本場の名古屋で堪能してください!

>コオリネコさん、こんにちわ!
ですよねー!夏にはピッタリですよね!
5年間仕事で名古屋にいたのですが、名古屋の味噌カツは逆にボクはダメでしたぁ。。。
名古屋で「トンカツ定食!」って頼むとたいてい味噌ですからねー。
ソースかけさせてくれないから、よくモメました。(^_^;)
posted by Velas | 2006/04/20 3:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>