STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
コオリネコさんの石磨き講座/店頭販売番外編 18:30
今日は天然石オリジナルアクセサリー作家のコオリネコさんの店頭販売!
。。。というか、店頭販売の名を借りた、他のVelas出店作家さん向け、「石磨き講座」といった
趣でした。なんだか昼から夕方まで和気あいあいで賑やかでした!鳥


あとりえ舞さんも石磨き初体験↑。。。
カッティング用電ノコだとか、包丁研ぎ機を改良したオリジナル磨き機などが登場!


インカローズ、ラリマー、ラピスラズリなどを完成させて、コオリネコさんを囲んで、作家の
皆さんも楽しそうでした!
(左側のラピスはあとりえ舞さんの力作です。)
Velasではコオリネコさんの完成されたアクセサリーだけではなく、彼女が完璧に磨き上げた
天然石自体も販売しています。
アクセサリー作家さんの下請けもドン!と来い!みたいですよ。グッド かな?


各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
Mayaさん・・・4点
HIRO-KAITOさん・・・2点
コオリネコさん・・・1点
*********************************
| 納品です! | comments(8) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いやぁ 良い物をたくさん見ました。
行ってよかった、嬉しくて元気が出ました。
いつもルースになった物しか 手にしたことなかったけど
磨き上げるまでの作業見て 石屋さんに感謝!!
私にはとてもできる業ではありません、すごい。
posted by embellir | 2006/04/23 6:47 PM |
embellirさん、こんにちわ!
今日はお疲れ様でした!
もうコオリネコさんはVelas専属石屋さんになって
いただきましょうかね?(^^ゞ
終盤間際、コオリネコさんが磨いた同じカットの同じ大きさの石で
「お題」を出して、アクセサリー作家さんで競作するという、
題して「Velas大喜利」をやってみようか?なんて話が出ました!
posted by Velas | 2006/04/23 7:44 PM |
*embellirさん*
今日はお忙しい中遊びに来てくれてありがとう!
ヒスイとルチル、落ち着いたらチャレンジしてみますね。
上手くいったら他のもやり・・・ましょう?(ちょい迷い)

石磨き今度チャレンジしてみてください!
ともさん上手に出来ましたよ〜♪

*Velas様*
店頭で騒音を立ててしまってごめんなさい。
結構ワイルドな様相でしたね。

>コオリネコさんが磨いた同じカットの同じ大きさの石で

え・え〜?同じに出来るかな〜?所詮素人だし。
「Velas大喜利」は面白そうですね。

遊びに来ていただいた皆様、今日はとても楽しかったです!
ありがとうございました〜。
posted by コオリネコ | 2006/04/23 10:27 PM |
……さて。
コオリネコさんの次回実演はいつなんでっすか?
posted by トモヒロ | 2006/04/23 10:40 PM |
じ、次回ですかぁ?
エーと未定です。(またやってもいいの?オーナー)

結構機材搬入が大変でして。。。
そのうちまたやります。きっと。たぶん。
posted by コオリネコ | 2006/04/23 11:41 PM |
し、しまった。
行けばよかった!
次回あったら伺います!
よろしくお願いします!
posted by プレア | 2006/04/24 10:59 AM |
皆さんのご要望も多いことですから、また次回の実演を
やりましょうね!コオリネコさん!
。。。で、「Velas大喜利」に誰か参加しないかな?
posted by Velas | 2006/04/25 11:47 AM |
ウッス!了解です!
平日の午後、のんびりまったりやるってのはいかが?

「Velas大喜利」良いけど、ルースつくらなきゃ・・だよね。
一体いくつ作るんですか?(汗)
posted by コオリネコ | 2006/04/25 8:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>