STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
タティングのブローチと葡萄のペンダント by Atelier tette & 万華鏡 22:48
GW2日目の今日の店頭販売はこのお二人です!
Atelier tetteさんとビーズの部屋/万華鏡さんのペア!

高校時代からの仲良しなお二人が和気あいあいと盛上げてくださいました!
そんなお二人の新作を2つご紹介!拍手

(画像右側)タティングレース・ブローチ「オールドローズのささやき」
(画像左側)葡萄の実の輝きペンダント
まずタティングのブローチについて、tetteさんからコメントです!
全て手編みのレースです。
このブローチを編むのに糸を全部で20mくらい使っています。
ヴィンテージビースを使って上品なイメージで仕上げました。
また今回の納品にはこの作品とは別に、タティングで作った、母の日向けのメガネホルダーの
新作もご用意してありますので、そちらもどうぞ!

そして、万華鏡さんの葡萄のペンダントのコメントです!
色とりどりの雫型ボースを詰め合わせ、艶やかにですが落ちついた色合いの葡萄のペンダントに
仕上がりました。メタルのリーフがポイントになってます!

お二人とも今日はお疲れ様でした!ラブ
皆さんも是非、Velasで現物を見てくださいね!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/タティング・ブローチ:6,500円(税込)
      /葡萄のペンダント:2,200円(税込)


あ!そうそう!ビーズの部屋/万華鏡さんがデザフェスに出店されますよ!
デザイン・フェスタvol.23
会期:5月20日(土)・21日(日) 11:00〜19:00
会場:東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール
彼女の出店は21日(日)のみ。彼女のブース番号はA-254です!


各作家さんのファンの方必見!
*********************************
     ---今日の全納品作家速報!!---
田代幸正さん・・・4点
Il Vialettoさん・・・2点
ファインドール・ユリコさん・・・4点
今日から出店!ワックスシルバーのCOCOAさん(HP未掲載)・・・15点
ビーズの部屋/万華鏡さん・・・13点
Atelier tetteさん・・・10点
*********************************
| 納品です! | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 22:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








今日は本当にお世話になりましたっ!
お手に取って頂いた皆様に感謝です^^*

あと、すみません。
デザインフェスタですが、イベント自体は2日間開催ですが、私が参加するのは21日(日)だけですのでご注意下さい。
ご来場予定の皆様は、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
posted by @美智子@万華鏡 | 2006/04/30 11:10 PM |
美智子さん、今日はお疲れ様でした!
まずまずの売上だったかな?

やっと4月月末の精算業務を終えて、今から帰宅します。
だいぶ要領を得て早くなったとは言え、毎月末はいつも
こんな感じ。。。それにGW中ですから水曜定休返上ですし
疲れが取れませんね。きっと。。。

あ!デザフェス出店は日曜だけでしたか?スミマセン!
早速、本文を直しておきますね!
posted by Velas | 2006/05/01 12:12 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>