STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
UPできずに許してっ! 19:05

毎日の「今日の納品!」更新を楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい!悲しい
6月8日から全然UPできない状況が続いております。
臨時の打合せ多数、店主病欠、優柔不断、陰部猫咬創、強制送還、敵対的買収、戒厳令発令。。。
などなどの諸般の事情が重なりまして、更新オヤスミ状態です。
17日(土)あたりからボチボチ再開しますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
| ちょっと一息 | comments(11) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 19:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








な・なに〜!?納品に行けず申し訳なく思っていたら・・・。
大変な事態になってる。
だ、大丈夫ですか?お天気もパッとしなくて体調崩しちゃいますよね。

どうかお大事に。
posted by コオリネコ | 2006/06/12 8:13 PM |
な・なに〜!?
絵がすごい。
この、なんというか、イラッとさせるところがすごく上手い。

どうかお大事に。
posted by トモヒロ | 2006/06/12 8:29 PM |
>コオリネコさん、おこんばんわ。
そーなんですよ。
しばらくキメの細やかな営業ができなくなってました。

>トモヒロ、どもねー。
この絵はホレ、あの店舗横の「飲食禁止」の張り紙ですら。
「この場所で飲食したら、シャモジを持った店主が追いかけてきます」
「この場所で飲食したら、最高裁までもつれこみます」
「この場所で飲食したら、今までのことを父に言いつけます」
。。。の「父に言いつけます」の絵です。
近々第2弾として、もう3枚貼り付けるので、なんか良いキャッチコピーを
トモヒロ考えておいて。
posted by Velas | 2006/06/12 8:54 PM |
 「この場所で飲食したら、ナマハゲが夜、訪ねてきます」なんていうのが今浮かびました。
 悪い子はいねぇがー!!

 絵はどこからツッコめばいいのか分からないところが凄い。スネ毛がないところが凄い!(ええー!!)
posted by 彩遊苑 | 2006/06/12 10:11 PM |
このイラスト好き〜〜〜♪
新作!!透かしでオーナーなんていいかも♪
限定で金のペンダントトップに・・・ムフフ
posted by じゃい | 2006/06/12 10:15 PM |
実は心配していたのです。昨日、お顔を拝見して、ほっとしていましたけど、やはり、何だか大変だったのですね。それなのに、遅くまですみませんでした。
昨日は私の方が興奮しちゃいました。Velasさんのお店の中で見ると、彼の作品がいつも以上に良く見えることを発見しました。置く場所って大切ですね。再開されればそのうちに・・。楽しみです。
でも、無理しないで下さいね。

それにしても、この絵はホント凄い。
posted by ラアラ | 2006/06/12 10:50 PM |
そうそう、気になってたんです、お店の横の張り紙の絵。
誰が描いてるんですか?(ヤワザさん?)
なんだかインパクトあります。
密かに、お店に行ったら病欠なのでは・・・と心配に思いながら行ったら
お二人とも揃っていらしたので安心しました。
セーブするとこはセーブするのも采配(自己管理)ですし
更新で事情もわかりホッとしました☆彡
posted by 早川マリア | 2006/06/13 1:50 AM |
なんだろう、すごく殴りたくなるオーラがありますな、このイラスト。。。
(#`皿´)?
posted by プレア | 2006/06/13 8:42 AM |
>彩遊苑/高野さん、
惜しい!高野さんの童話世界が入ってる。こういうのは毒気とか意味不明なところで
勝負したいですなあ。
「チャン・ドンゴンが訪ねてきます」、「アナタガチュキダカラー!」
。。。こういうのも良いと思います。
スネ毛を描いていないのに気付いたのは流石っ!

>じゃいさん
ボクのスカシで和風ペンダント。。。
買う人がまずボク以外いないと思います。
「ゆるして」とひらがな文字で彫るのは有りだと思います。

>ラアラ@桜川さん、
ご心配をお掛けしました。
明日と明後日の定休日で完全復活いたします。
萩原さんをご紹介いただき本当にバンザイ!です!
やはり「名人は名人を知る」。。。なんですねえ。

>マリアさん、
あの絵は朝来たら、カップ麺の残骸で店前が散らかっててムッと来て
怒りながら30秒でババッと描いた絵なんです。実は。。。
ご心配ありがとうございます。
想いの外、Velasは激務で。。。セーブしなければいけないと思いつつ
もう少し儲かったらアルバイトさんに来てもらおうかな??

>プレアさん、どもです!
過日はThanks!です!
意外とこのイラスト評判ですねー。
「こういうヤツにまとわりつかれたら、きっと嫌だろうなあ」という
感じで描きました。
posted by Velas | 2006/06/13 11:14 AM |
次々と大変な状況のようですね。
あまり追い込みすぎないように気をつけてください!
奥様もお大事に。
posted by GO | 2006/06/13 2:22 PM |
>GO@STIR CRAFTさん、こんばんわ!
ご心配いただき、ありがとうございます。
なかなか商ん人は休めないから、ジックリ静養もできなくて、
それが悪循環になってしまいがちです。
明日の定休日は温泉に行ってきます。
カミサン@店長もちゃんと休ませようと思ってます。

posted by Velas | 2006/06/13 9:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>