STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
BBさんの店頭販売やってます! 18:10
10月の町田は週末お祭りやイベントで毎週盛り上がっています。
今日は「町田大道芸」という催しもあり、国内外の有名無名の大道芸人たちが
一同に会し、かなり賑やかです。
そんな中、BB--ベベ--さんが好調の店頭販売です!嬉しい
「やはり何よりお客様の生の声が聞けるのが嬉しいし、勉強になります」とBBさん。
今日のお客様の声を活かして今後の作品展開の参考にしていただけることでしょうね。
だいぶ陽が短くなってきましたが、BBさん!ラストスパート!頑張って!グッド
| ちょっと一息 | comments(3) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 18:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ご苦労様です。
posted by 写真小僧 | 2005/10/08 9:28 PM |
今日は初めての店頭販売でドキドキでしたが、他の出店者のみなさんに手伝っていただいたり、アドバイスを頂いたりしてとても刺激になりました!!来月またよろしくお願いします◎オーナー&店長も色々とありがとうございました☆

P.S→写真小僧さん
色々とお話伺えて楽しかったです☆
また機会がありましたらその時はよろしくお願いしますね♪
posted by BB-べべ-@HANA | 2005/10/08 9:39 PM |
HANAさん、今日は本当にお疲れさまでした!
あまりパッとしない天気でしたが、外気も過ごしやすかったので
良かったですね!
Velasの出店作家さんは皆さん、本当に良い方ばかりです。
なんだか自然とウマが合うようですし、類は友を呼ぶみたいなところがあります。
いつか「出店作家組合」でも作られちゃったりして。(^_^;)

来月も頑張りましょう!
「BB」ブランドが多くの方に知れ渡った効果も期待できますし!
posted by Velas | 2005/10/08 10:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>