STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
フュージングガラスの壁掛け時計 by glass hoppers 20:14
写真小僧君、オーナー不在の中、一日アルバイトお疲れ様でした!ありがとねー!

今日は町田大道芸の2日目。そんな大賑わいの喧騒の中、頑張ってフュージングガラスの
glass hoppersさんの店頭販売です!
いや。ははは。祭囃子のあるほうに人が流れてしまう現象で、困ったものでした。ショック
お祭りイベントがある時のVelas店頭販売は少し考えモノですなあ。
でも、glass hoppersさんはなかなか健闘されました。イベントが一通り終わり人の流れが
散り始めると、一度チェックされてた方々がこちらに戻ってこられて皆さんお買上げになるのです。
あー良かった。良かった。楽しい

さて!そんな彼女から納品です!拍手 壇香梅のガラス壁掛け時計
壇香梅の葉っぱ越しに青空を見上げたイメージで作られました。
全てパウダーガラスで描かれています。秋の空が見事に表現されています。
「子供の頃に好きだった、あの空の思い出」。。。そんな表現が得意な彼女の秋の情景です。ホットコーヒー

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:8,400円(税込)
※サイズは19cm×19cmです。
| 納品です! | comments(3) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 20:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








葉っぱ綺麗ですよね。
ブレスレットもカッコイイ。
持って帰ってしまってごめんなさい。
posted by 写真小僧 | 2005/10/11 10:29 AM |
写真小僧さん、ありがとうございまーす。
コメントおそくなってしまってごめんなさい。
そして、店頭販売当日は大変お世話になりました。
ブレスはヴェラスさんに預けておいてくださいませ。

BOX のディスプレーもブレスレットやゆれるピアスなどNEWアイテムが増えました!




posted by glass hoppers | 2005/10/15 12:32 AM |
glass hoppersさん、どもです!

壇香梅の時計、もうお問合せが複数届いていますよ!
直に売れてしまいますねー。

絵柄違いの時計も期待大です!お願いしまっすぅ!
posted by Velas | 2005/10/15 10:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>