STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
オフルーム編みブレスレット by embellir 20:39
今日の天気予報は雨なんて話でしたが、結局降り出したのは18:00以降。
そんなわけで、embellirさんの店頭販売も好調でした!晴れ
出店作家の皆さんもembellirさんの応援に駆けつけてくれました。盛り上がってます!
あとりえ舞さん、Gimmel Gardenのトモヒロ君、写真小僧君、それから画像には写っていないけど
Petie Angel/Ms.Aさん。。。
なんだか店頭販売というより、こう皆さん集まってワイワイガヤガヤですと、出店作家さん達の
サロン状態になっている気配も無きにしもあらず。ちびっと反省。ははは。しょんぼり

さて絶好調のembellirさんの新作です!拍手
オフルーム編みブレスレット
オフルーム編みとは通常のテグス編みのビーズとは違って、針と糸で紡いでいく編み方。
特にアメリカインディアンのビーズ編み技法として、最近流行り始めているものです。
糸で編んでいるため、装着感もとてもしなやか!
デザインもインディアン柄を彷彿させるものでとってもイカしてます!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:3,800円(税込)
| 納品です! | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 20:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








昨日は お天気にもお客様にも恵まれて 大変楽しい一日が過ごせました。本当にありがとうございました♪お客様や応援に来てくださった作家さん達とお話をたくさんした為か 今日は無口になってしまいました〜。やはり直接接客できる機会がありますと何を好まれるかお伺いできて自分にもプラスになります。作り方も尋ねられて プチ教室みたいな会話になってしまったり また作品のリクエストも頂いたので 頑張って製作致します。私の為に(!?)ご用意頂いたヒーターも使わずに済みましたね(^^; 次回はお世話になるかもぉ…
posted by embellir | 2005/10/16 7:32 PM |
おっ!embellirさん、こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

今日の営業も間もなく終了、少しお疲れモードです。
今日も作家さんが入れ代り立代り来られてオシャベリ疲れです。
でも、それもこれも「いい店だな」って皆さんに思っていただけてるわけですから嬉しいですね!

店頭販売は売上がグン!と上がる効果だけではなく、多くの方への出店作家さんの認知度が
上がり、生の声を聞いていただける良い機会だと思い、始めたものです。
そういう意味でも、少しでもお役に立てて良かったです。

また来月もよろしくお願いしますね!

追伸:Give me ラスク!Please!
posted by Velas | 2005/10/16 8:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>