STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
リニューアル3週間経って 16:30
4月17日のリニューアルオープンから3週間が経過しました。
随時このブログコンテンツを更新するとお話しておきながら、実店舗運営が完全に軌道に乗るまでなかなか手間が掛かりましたので、ブログまで着手できませんでした。ごめんなさい。

さて3週間が経過したVELAS。
商品のラインナップもお店づくり全般も一通りこなれてきて、調子も上向きになってきました。

shop out
今日日曜日は快晴。店頭ではSTAFFのELLIEが懸命にシーズンフライヤーを道行く方々に配布、お客様をお招きしています。
a.n.design-worksの自転車も到着し、早くも大人気の兆しです。

shup in all 
久々、ショップ当番をしているFUSAE専務。常連のお客様も「新作スか?うわっマジすか!いいすね、これ!」と楽しまれているご様子です。

shop in josetsu
VELAS定番のレギュラーブランドのコーナー。。。
ROSA RUGA、simmon、GIMMEL GARDEN、cogito、DECO、華蓮、atelier Bacchus、
cloud creator、Ladinaの商品コーナー。
今回画像にはご用意できませんでしたが、エントランス入って右の棚には、大鎌 章弘、Fusion Factory、DEICAの商品コーナー。
レジカウンターに隣接したところには、奇譚屋、Petroglyphが陳列されています。

shop in bagage
常設のバッグブランドのコーナー。。。Galage、AGILITYの主力商品をご用意してあります。

shop in kikan
こちらは期間・シーズン展開ブランドのコーナー。
現在5月中までは、ELCAMI、Simsim、mongo、titti等の期間取扱いブランドを取り扱っております。
今後毎月のように新しいブランドを投入してまいります。

もっともっと画像をご用意したかったのですが、なにせお客様が絶えなくてなかなか撮影のタイミングが合わず、今日はこの辺りでどうかご容赦を。。。

旧来Velasファンの方も新生VELASを楽しんでいただけて、新規のお客様も徐々に増え、また各々の皆さまの滞在時間も長いのが、現在のVELASの雰囲気です。
ともかく楽しんでいただけているのが何よりです。
おまけにお茶やコーヒーもお出ししておりますし。。。

昨今の時世もなんのその!
これからもVELASの雰囲気や商品展開は目まぐるしく刻一刻と変化してまいります。

今日のブログはこのへんで。
かなり温かい気候になってまいりました。皆さま、お気軽にVELASに遊びにいらしてください!



VELASショップ詳細・・・・・・

VELAS 〜ヴェラス〜
所在地:東京都町田市原町田4-9-16-1F
(町田中央通沿い、JR横浜線「町田」駅より徒歩3分、小田急線「町田」駅より徒歩8分)
TEL:042-710-2680 FAX:042-710-2681
営業時間:11:00AM〜8:00PM 定休日:毎週水曜日


JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| 告知です | comments(0) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 16:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>