STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
有意義な定休日だより 21:48
今日は定休日でしたが、お店におりました。
手作り作家さんなら誰しもご存知のイベント主宰者の方とVelasで5時間以上、お互いの熱き想いを語り合いました。
今日お話に出たことは今後、様々な形で具現化していく決意です。
もちろん、それらは「手作り作家さんの支援」に他なりません。
とても有意義でした。久々熱くなりましたねー!
来月あたりから詳細をボチボチご報告してまいります。ご期待下さい!

追伸:それから。。。なんだか自分自身ビックリなんですが、某有名ビジネス誌から取材のオファーを頂戴しました。
   少しでもVelasの認知度が高まればと思いお引き受けしました。近々掲載誌とその発売日を発表いたします。
   発売されたら買ってみてちょ。
| ちょっと一息 | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 21:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








どんなビジネス雑誌だろう?
とにかく買います。

それと空知さんがある雑誌にカラー1ページ使って載っていました。もちろん買いました。
posted by 写真小僧 | 2005/10/20 10:58 AM |
え?何?空知が出てる雑誌って。。。
彼女のsiteを見たけどちょっとワカンナイ。
mixiで話題になってること?
mixi見れないから、空知、今度教えてー!
posted by Velas | 2005/10/21 11:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>