STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Petit Angel/Ms.Aさんとembellirさんの新作納品! 19:52
今日はかしましい。。。おっと失言、仲良しのお二人の先生作家さんの店頭販売です!女女
Petit Angel/Ms.Aさんとembellirさんのなんとも楽しそうなピクニック気分の店頭販売に街行くお客様も
ついつい乗せられて購入です!楽しい
あいにく午後4時過ぎからは雨足が強くなりすぎて、ちゅっと不利に働いてしまい、とても残念!
でも、雨なら雨で開き直ってお二人で隣のファミマさんの「おでん」を食べてスゴク楽しそう!ラブ

さて。そんなお二人から納品です!拍手
(左側)アメジスト・サザレとボールチェーンのネックレス by Petit Angel/Ms.A
(右側)うさぎのバレリーナのブローチとストラップ by embellir

Petit Angel/Ms.Aさんのアメジストのサザレ石をシンプルに繋ぎ合せたネックレスは
ボールチェーンを絡めてゴージャスに演出しています。
アメジストの石言葉は「心の平和・誠実」。
その石言葉の通り深遠な落ち着きのある色合いに穏やかな気持ちになります。

embellirさんのうさぎのバレリーナはスワロを贅沢に使っているだけではなく、なんと!足が動きます!
このうさちゃん達は自立しませんが、スプリッツも得意。今にも踊りだしそうです。
ブローチ、ストラップ、バッグチャーム等ご希望通りに制作できますよ。

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/アメジストN:3,800円(税込)
       ボールチェーン別売:850円(税込)
       うさぎバレリーナ:各種4,200円(税込)
| 納品です! | comments(4) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 19:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








今日は、お会いできてとても嬉しかったです。
お二人の作品を拝見できて、私も頑張らなくては。。。と思いました。又、色々とお話できるといいですね。
posted by Rose berry | 2005/11/06 10:17 PM |
皆様 今日はありがとうございました。m(__)m とっても楽しかったです♪
Rose berryさん 今度ゆっくりお話したいですね *^^*
ファミマのおでん、まいう〜♪おかわりしたかったなぁ〜。
posted by Petit Angel Ms.A | 2005/11/06 10:29 PM |
かしましい片割れのembellirです〜

Rose berryさん 写真小僧さん あとりえ舞さん、陣中見舞いありがとうございました♪おでんを食べている間は 接客販売お手伝いしていただき助かりました。夕方から寒くなってきたので おでんの暖かさと皆さんの応援が身に沁みました。

2人で店頭も また楽しいものです!!心強いし あっという間に一日が終わってしまいました。また機会があれば コラボ出店も良いですね☆お天気に恵まれていたら 最高だったのになぁ…

うさぎちゃんは 総スワロで 約200個弱使用してます。お店にお立ち寄りの際にはぜひお手に取ってご覧くださいませ♪
posted by embellir | 2005/11/06 10:55 PM |
かしましいお二人(まだ言うかっ!)お疲れ様でしたー!
Rose Berryさんも陣中見舞いありがとうございました!

ファミマのおでんを食べているお二人はとても可愛らしかったですよー。(^^ゞ
またコラボ出店やりましょう!
posted by Velas | 2005/11/07 10:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>