STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ラリマーのお嬢様ペンダント by コオリネコ 20:30
今日も快晴!店頭販売初体験のコオリネコさん(創作天然石アクセサリー作家)。
順調に売れてます!彼女のレアな石をチョイスするセンスの良さと、こしらえのシルバーのスゴ技に
道行く人々も目を見張りってます!
終了間際のコオリネコさんと店長です。お疲れ様でしたー!楽しい
さて、コオリネコさんから新作が納品です!拍手

ラリマーのお嬢様ペンダント
「コロンとした可愛いラリマーを見ていたら『可憐なお嬢様風がいいな・・・』ってラリマーが
言ってる気がしたのね。ラブ
。。。コオリネコさんのコメントです。
なるほど!それならラリマーちゃんの言う通りにしなくちゃいけません!
ラリマーをシルバーでホールドしてあり、そのシルバーにはペリドットのワンポイント、裏側にも
合成ルビーのワンポイントがあしらわれています。

センスが良くて本当に可愛いったらありゃしないラリマーちゃん!必見!グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:9,000円(税込)
| 納品です! | comments(2) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 20:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








今日はご苦労様でした。
単独での店頭販売は初めてだったのでドキドキでしたが、TAKE-Mさんやアトリエ舞さん、写真小僧さん、彫金の先生方など沢山陣中見舞いに来ていただいて、とても嬉しかったです。有難うございました。

接客不得意&初体験、にしては上出来だったかな。
またやらせて下さいね〜。
posted by コオリネコ | 2005/11/13 10:53 PM |
コオリネコさん!お疲れ様でしたー!
ホント様々な作家さんが陣中見舞いに来られたので、あっという間の7時間だったと思います。
そうですよ!上出来!上出来!12月にもう1回やりませんか?
posted by Velas | 2005/11/14 1:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>