STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
フュージングガラスのX'masリース by glass hoppers 20:32
紅葉も散り始め、冬も何やら本番に近い状態になってきた様子です。
今日はしっかりと暖を取りながらglass hoppersさんの店頭販売!でもちょっと寒そ〜!しょんぼり

今日は北風は吹くけれど、終日お天気でしたからね。相変わらずglass hoppersさんは好調でした!楽しい

さあ、彼女からフュージングで加工したガラスで出来たクリスマス・リースが納品されました!拍手

フュージングガラスのクリスマス・リース
色の異なるガラスを三段に重ねてフュージングしてあります。
光にかざすとガラスが屈折してキラキラ複雑に輝いていて、とてもきれいです。
あなたの冬の窓辺にピッタリの逸品です。グッド

お問合せ待ってます!→メール
販売価格/サイズL(直径約15cm):3,675円(税込)
      /サイズS(直径約9cm):2,625円(税込)
| 納品です! | comments(1) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 20:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








綺麗でしたね。
雪の結晶も綺麗でしたね。
posted by 写真小僧 | 2005/11/20 9:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>