STAFFブログ暫定版 powered by VELAS国内のアクセサリー・バッグ等の新進気鋭ブランドが集結したセレクトショップ「ヴェラス」です
商品のお問合せはメールかお電話で!
メール:info@velas.jp 電話:042-710-2680
※通販には対応しておりません。お取り置きは可能です。

| カレンダー | JUGEMさんからの広告 | 直近の記事へ | コメント | トラックバック | カテゴリー別 | 月毎の過去ログ | VelasのHPトップへ | Velasってどんな店? |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
フリーメタリコと白蝶貝の薔薇ネックレス by Brilliancy 19:41
今日はBrilliancyさんの店頭販売!
天候にも恵まれていましたがヤッタヤッタ!Velas店頭販売史上の売上点数記録を樹立!びっくり
おめでとうございます!スゲーゾー!拍手

。。。というわけで、店頭販売終了時にはスカスカ状態になってしまいました。
今日ご紹介しようと思ったこちらの新作も売り切れです。冷や汗

フリーメタリコと白蝶貝の薔薇ネックレス
。。。でも、またBrilliancyさんが作ってきてくださいます!乞うご期待!

伸縮自在の編み線でできたフリーメタリコをまるで葉のように形を変えて、それを細めのチェーンに
絡めて上品な枯葉のようなイメージにしました。
そのトップに白蝶貝の薔薇をあしらい、全体的に繊細で可憐な作品に仕上がっています。グッド
フリーメタリコは着用している内に伸びてしまっても、お好きな形に拡げて楽しめるので、とても
好都合な素材です。

お問合せ待ってます!→メール
販売価格:2,500円(税込)←現在はSOLD OUTです。
| 納品です! | comments(4) | - | posted by VELAS 〜ヴェラス〜
スポンサーサイト 19:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








色々とお世話になりありがとうございました♪
たくさんの方とお話しながら、手にとっていただけて本当に楽しかったです!
昨日はビールが激ウマ!!でした。

ということで、夜中にトルソーのすみれちゃんが「野獣がっ…野獣がっ…」と泣いていたことは水に流すことにしました♪
またよろしくお願いします。(^_-)v
posted by プレア@Brilliancy | 2005/11/21 8:42 AM |
寒い中、実演販売お疲れ様でした〜
Brilliancyさんの作品の大ファンでっす。
彼女の作品には女性の繊細な美しさを惹きたてる魔力?!みたいな力がこもっているデザインの物が多いです♪
これからの作品も心待ちにしています〜っ
posted by みほ | 2005/11/21 10:23 AM |
あわっ!!(ノ゜゜)ノ!!

このネックレスをお買い上げくださったご本人のみほさんです♪
お買い上げ、そしてとてももったいないお言葉をありがとうございますー。
とっても励みになりますっ!
posted by プレア@Brilliancy | 2005/11/21 10:45 AM |
>みほさん、
お買上げ本当にありがとうございました!
このようにお客様ご本人からカキコがあると嬉しいですねー!
これからもBrilliancyさんからの納品があったら、ご報告しますね!

>プレア@Brilliancyさん

トルソー@すみれちゃんはボクに男を感じたといってましたよ。
多分。。。ヾ(´ε`*)ゝ
とにかくお疲れ様でした!風邪はひかれてませんか?
お嬢様も一生懸命頑張ってくれましたねー。
また年内やりましょうね!(え?)
posted by Velas | 2005/11/21 7:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>